ブライトリング正規販売店 ウイング小松店 岡本 己八のブログ

2016年08月18日

毎日暑い日が続いております・・・

私、一週間近く風邪を引いておりまして・・・

誰か助けて下さい・・・

そんな事よりも、驚きましたね

ジョニー・デップの離婚が成立したみたいで・・・

普段、お客様からもジャック・スパローに似ていると(笑)

言われ続けている身ですので

何となく、わが身の様に気にはなっており

島をプレゼントする程、ラブラブであったのに

これだけのスターでも、女運までは・・・

持ち合わせて無い事を

親近感を持って見守っているのです。
BBvFod3
700万ドルの慰謝料らしいですけど、

彼女は全額寄付すると言ってます

スター同士の意地の張り合いは・・・

何処か、子供じみているように感じてしまうのは、

私だけなのでしょうか?



デップさん

女なんか、星の数です

一生、愛せる人が出て来ますよ


私に言われたくはないか (笑)








wing_k_okamoto at 19:59コメント(0)

2016年07月29日

あの男が、帰って来ましたね!!

由規
20160724-00000131-nksports-000-6-view[1]
1,771日ぶりに、一軍復帰してからの、

7月24日  1,786日ぶりの白星

私の目頭を熱くさせた

記念すべき一日となりましたね

本人も大変でしたでしょうけど・・・

私はここまで待ち続けた、

ヤクルト球団に、賞賛をおくりたい

若い有能な選手が、パ・リーグに流れて行く中・・・

去年、トリプルスリーを達成させた山田哲人など、

最近のヤクルトは、良いチームを作ってますよ

ヤクルトおばさんの苦労は実ってますね

今年のセ・リーグ

広島とヤクルトから、目が離せませんね

因みに・・・我が阪神タイガース・・・

キャンプに入るのは、早いですよ(笑)

由規選手

おめでとうございます

応援してます












wing_k_okamoto at 13:05コメント(0)

2016年07月14日

暑いですねぇ・・・

私の住んでる地域って、確か・・・

北陸だったような・・・

気のせいですかねぇ?

ま、どうでもいっかぁ~ (笑)

下らない話は、置いといて

今年の夏に向けての、面白い新作を紹介しますね

TENDENCEの新作が女性にうけてるんですけど


これです


TY561002-1
tdc-ty561002_1
FLASHって名前の、このモデル

何だ・・・普通の時計じゃん・・・って思ったでしょ?

実はこの時計、1本で七色に光るんですよ




ジャーン








TY561002_ima_purple
TY561002_ima_green
TY561002_ima_red
TY561002_ima_yellow
七色全部はうざいので・・・

四色出してみました (笑)

残りの三色は、実物で

メチャクチャ可愛くないですか?

女性に大満足のこのモデル

彼女へのプレゼントにも、最適ですよね

小松店に、見に来て下さいね

お待ち致してますよ




個人的には、紫が一番可愛いかなぁ~

あ、聞いてませんよね? 

失礼致しました (笑)













wing_k_okamoto at 13:34コメント(0)
カテゴリー
  • ライブドアブログ