ブライトリング正規販売店 ウイング小松店 岡本 己八のブログ

2016年05月26日

帰って来ました!!!

最近、暑いですねぇ~

自分にとってだけなんですけど・・・

スッキリする事がありまして・・・(笑)

これです
IMG_0941
33年前に、祖母に買って貰った時計です。

SEIKOの・・・モデル名は解りません(笑)

オーナーがバカなもので・・・すいません・・・

オーバーホールから、戻って参りました

クォーツ時計でも、30年以上もつものなんですね

物持ちイイでしょ

我ながら関心しております。(笑)

今日一日、はめていようかと・・・

皆さんにもそのような宝物、ありますか?

少しだけ誇らしげに・・・

この時計をしている・・・

私なのです



wing_k_okamoto at 15:36コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ