ブライトリング正規販売店 ウイング小松店 岡本 己八のブログ

2016年08月30日

残念な会社・・・

かなり大きい台風が近づいている、

今日この頃なのですが・・・

私の身にも、本日突然

台風が現れまして・・・

あるメーカーに、ラバーベルトを注文していたんですが、

国内に在庫は無く、スイスオーダーで2~3ヶ月の納期。と、

ここまでは、普通のやり取りなんですよ

オーダーした日付が5月24日・・・

今日は、8月30日

あのぅ・・・何となく解っていたんです・・・

以前、私の逆鱗に触れたメーカーなので・・・

もう、私も50歳なんですよ・・・

怒るのも面倒臭い年齢なんです・・・

私が問い合わせの電話をすれば、又揉める事は、

解っていますから

ここは優しい高地さんに電話して頂いて

ところが高地さんが、キレてます (笑)

話を聞くと、電話に出た女の子が対応に困ったとみるや、

突然、断りも無しにいきなり待ち受けに切り替えたらしく

一瞬、電話を切られたのかと勘違いする程の早業に・・・

あの、穏やかな高地さんが、ブチ切れてあられます

そんな奴・・・電話に出すなよ・・・

頼むから・・・

何時、届くのでしょう・・・

ラバーベルト・・・

お客さんに、謝るの・・・

私なんですけどねぇ・・・











wing_k_okamoto at 17:44コメント(4)

コメント一覧

1. Posted by KACCHAN   2016年08月30日 21:32
スイスオーダーってことは、カシオやノモスじゃないってことですね。(笑)

ちなみに高地さんになら私も叱られてみたいです。。。
2. Posted by 岡本   2016年09月01日 19:09
KACCHANさん。
お久しぶりです。
ブランド名は、敢えて・・・
何度も何度もなんで・・・
愚痴ってみました。

ここは、敢えて流して頂きたいものです。(笑)
3. Posted by ちびまるこちゃん   2016年09月02日 22:49
この場合 
 「取り扱いをやめる」
 「手を切る」
  正規取扱店なら、愚痴?はアップしないほうが
よいと思います。へたをすれば、、、
信用問題で売り上げにも、、、世界中の取扱店が
泣いている???んでしょうね。
 売れすぎて在庫が切れるメーカーも
困りますがね。
4. Posted by 岡本   2016年09月15日 18:35
ちびまるこちゃんさん
お久しぶりです。

ですので・・・
軽~く流しましょっ!!!(笑)

ブランドも、取り扱う代理店によって・・・
良いものにも、悪いものにもなる事は、
確かですけどね・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ